2017年01月13日

【エクセルマクロ使えるように】初心者でも動画で、勉強できます

今まで仕事で、何度エクセルマクロできる?使えるって会話がありました。
いつも使っているエクセルで「プログラミング」って
簡単??でも難しいでしょう??って事でしたが

「エクセルマクロ」使われている所
仕事沢山あるって、実感しています。

という事は、通常のエクセル使える事から
明らかに、差別化できますよね?

パソコンスキルの高さが実証されます。

「エクセルマクロ」勉強しておくと
仕事の幅、信頼が違ってくるはずです。

【三太郎式】エクセルマクロ成功法 教材セット(Excel2013/2010/2007対応版)

残念ながら、マクロ(VBA)といった分野は専門用語が
たくさん使用される 取っ付きにくいと思われがちな世界です。

当マクロ講座は、エクセルユーザーで圧倒的に大多数を占めている 「まだ一度もマクロを自分で作ったことがない...」 という人に絞って、マクロを活用してもらう為の講座です。とにかく、
初心者の皆さんに 「難しい専門用語は一切使わない!」
これをモットーに教えています。

ちょっと詳しい専門家であれば、ふんだんに専門用語使って説明する事は、 誰にでもできます。私は、私にしか出来ない教え方にとことんこだわって、 徹底的に初心者向けに、いかにマクロのハードルを下げるか、それを メインテーマとして長年取り組んできました。

この道25年、ベテランSEであるわたくしならではのこのマクロ勉強法でなら、 きっとあなたのマクロへの不安は解消されることと、この12年間で私はそう確信しています。 マクロは、まずちょっと簡単な部分を覚えるだけでも、大変に便利で、且つ 楽しいです!

エクセルマクロを勉強して

エクセルで、プログラミングしてみませんか?
posted by エクセル at 14:48 | エクセルマクロ成功法 Excel2010版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
エクセルマクロ成功法 Excel2010